雨の日

雨の日は、当然ながらサッカーに出掛けることが出来ません。いつも楽しみにしているのに、雨とわかると落ち込んでしまっています。そんなにサッカー好きだったっけって感じです。いつも送り迎えをしているので、雨の日はわりと家でゆったりと過ごすことが出来ました。貴重な時間でしたよ。子供は本当にサッカーが好きみたいで、この前もリフティングを一生懸命練習してました。何回もやりすぎて筋肉痛で大変だったみたいですけどね。そこまで夢中になれるっていうのもいいですよね。

ボール

サッカーボールを買いました。サッカーボールって初めて買いに行ったけど、値段もいろいろあるんですよね。びっくりしました。大きさもあるみたいで、店員さんにいっぱい聞いてやっと買うことが出来ました。子供も新しいサッカーボールに喜んでくれているのでよかったと思っています。運動するっていうのは、とてもいことですよね。もっともっと運動して体を鍛えてもらいたいです。

サッカーボールの次にはユニフォームも欲しいと言い出してます。お金ばっかりかかってしまいますよね。

サッカー

小学生の女の子が、サッカーをやりたいと言い出しました。

もともと体を動かすことが大好きだったんですが、サッカーとはと思ってしまいました。最初は洋服も普段着で行ってたけど、ずっとそんなわけにもいかないので、スポーツ用のシャツを買いました。けっこう高いものなんですよね。

サッカーボールも欲しいと言い出して、困ってしまっています。

いろいろとそろえて買ってあげたいなと思うけど、高いので躊躇してしまっています。なんでも高いですよね。靴もできればいいのを買ってあげたいなと思います。でも、いつまで続くものやらと思ってしまいます。

まあ、体を動かすことはいいことなので、見守っていこうと思っています。